1ヶ月検診と英会話レッスンちょっと♪ | ゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

日々のつれづれと、細々続けている英語勉強について綴っています

楽しみながら勉強していきたいと思います☆。.:*

こんにちはayaお天気サンサン
先日は、脳外科の1ヶ月検診でした病院

主人がお昼過ぎまでは付き添える、と言ってくれて、車を出してくれたので助かりましたおねがい


レントゲンを撮り、診察待ち…
3時間弱待ったので、パス単→コミック→パス単がはかどり(?)ましたえへへ…

結果は、瘤が大きくなったり、コイルの緩みもなく、順調とのこと爆笑キラキラ

前ほど1日中 頭痛があるという事はなくなりましたが、時々痛むことと、あと疲れやすくなったことを伝えましたが、
まぁ仕方ない感じでした笑い泣き
上手く立ち回っていかないとみたいですねウインク


時間があったら、旦那さんとランチ出来るかな?と話していたのですが
最初は「あそこに食べに行く?」から、だんだん「時間ないからラーメンにしとこうかあせる」になり、「パンでも買って食べようか?滝汗」になりましたが、
次の予約、会計、お薬をもらうにも、ちょっとずつ「しばし確認するのでお待ちを。」となり(それぞれに15~20分ずつ待って、タイムリミット笑い泣き)

主人が「あと5分経ったら、僕だけ帰らないと間に合わない」と言ったところでお薬もらえました笑い泣き 
歩き&電車で帰るのは厳しかったので良かったーガクリ


慌てて帰って、旦那さんを車で駅まで送って、
英会話に少し出られるかもビックリマークと、慌ててレッスンにも行ってきました爆笑

15分ほどでしたが、レッスン受けられましたおねがい
先生&クラスメイトも驚き&喜んでくれました笑
それまでのレッスンの内容を簡単に聞き、最後に少し参加できましたウインク

レッスン後に、メイトの仲良し二人が「物足りないだろうからお茶しようビックリマーク」と言ってくれ、パパッと小一時間ほどだけど英語でティータイムしましたパンダコーヒー
ありがたいですラブ

来週は、(8月はできなかったので)、ランチをすることになりましたsao☆sei
(快気祝いだそうですラブラブ)

メイトとランチはモチロン、1ヶ月半くらい、英語で話す機会もなかったので、それも楽しみです爆笑


最近のここちゃんはと言うと




贅沢に(?)爪磨き3個の上で寝てますジジ音符
(でも、この爪磨き、1つ200円くらいでお手頃価格なんですよ音譜)



次女の腕で寝るここちゃん





これは…




上から見ると、こんななってました笑


ではまたねパンダハート