1ヶ月ぶりのレッスン | ゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

日々のつれづれと、細々続けている英語勉強について綴っています

楽しみながら勉強していきたいと思います☆。.:*

こんにちはニコニコ音譜
お久しぶりになってしまいましたえへへ…

先日、1ヶ月ぶりの英会話レッスン→病院→買い物と、退院後に初の午前中から夕方過ぎまで出掛けたら、疲れからかまた発熱しておりました笑い泣きあせる
ちょっと疲れやすくなってますかねショボーン

2日ほどユックリして、今は元気になりましたおねがい
その後は、あまり予定を詰め込まないようにしてますaya



その久々の英会話レッスンですが、英語に触れるのも久しぶりだったので、ちょっと緊張…
案の定、先生の言葉を聞き逃したりして、何度か聞き返しました笑い泣き

その日は、クラスメイト一人がお休みでしたが、初心に戻って自己紹介の練習照れ
残り半分はフリートークでしたパンダ

3ヶ月前に入ったNさん(男性)が、帰りにいつも「なかなか聞き取れないショボーン」とスゴく落ち込んでいるのですが、最初はクラスメイトと「辞めてしまうのでは…」と心配していましたが
いつもヤル気に満ちていて、復習もバッチリ、最初は照れていらしたのに今は進んでトークしていて、私もモチベーションが上がります上げ上げ

久しぶりにみんなに会えてヤル気をもらったので、今週は家で過去問を解いたり、単語をやったりしていましたおねがい



その後の日は、買い出し以外はほぼ家にいたので、ここちゃんとのんびりしましたニコニコジジ







寛ぐここちゃんジジ



リビングの照明の紐が揺れて気になるここちゃんジジハート


ではまたウインク音符