英会話レッスンと近況(*^^*) | ゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

日々のつれづれと、細々続けている英語勉強について綴っています

楽しみながら勉強していきたいと思います☆。.:*

こんにちはayaラブラブ
父や子ども達の病院続きで、ブログを書きかけのまま日々が過ぎてましたえへへ…
今日は、自分の内科に来てます。(高血圧の為の汗)


英会話レッスン、先週と今週ありましたが、今週のレッスンはガラリと内容が変わりました。

新しい先生になって、今までは前半フリートーク半分以上だったのですが、今週はフリートークは1/3で、残りはテキストをしましたbook*
(テキスト、メッチャ久しぶり…)

先週、帰りに次のグループの方に
「新しい先生、どうですか?」と聞かれました。(←ちょっと不満そう…)


その後でレッスン内容が変わったので、何か受付に話が行ったのかな?とみんなと気になってしまいましたえへへ…

私達のクラスはフリートークも好きなのですが(フリートークで終わる日もあるキョロキョロ)、やっぱりテキストはやった方が良いと思うので、暫くは様子を見てみようということになりましたえへへ…



それから、ちょっと心境の変化もあり、
今まで父のことや他にも考えることがあったり、週末に用事が入ってたりして、英検もTOEICも遠ざかっていたのですが、また挑戦したいキラキラと言う気持ちが出てきました。
ただ、日程的に色々調整しないとなんで汗、すぐには無理かもですが…
また報告しますねおねがい


最近のここちゃんもジジ







ケージのハンモックと、ケージの上のクッションで照れ


それから先日、
キャットタワーの1番上の座るところのポールがグラグラして斜めになっていたので、外しました汗

昨日の夜に新しいキャットタワーが届いたので、今夜、主人にお願いして作ってもらいます爆笑



届いた箱の上に乗ってます照れ
「早く組み立ててください音譜


ではまたおねがいラブラブ