向こう側で君を見てるから | 日野さんぶろぐ

日野さんぶろぐ

日野優里亜 HRオフィシャルブログ






おはーよー晴れ晴れ






あぁ、また朝が来てしまった(>_<)(>_<)



なんやかね~この感じ(°_°)DASH!DASH!





ここ最近は、自分がいつ寝たか覚えてませんww





はやく!元の生活リズム!戻ってきてー←←





なーんかさ!びみょーな時よ!


今日はもう木曜日やけど、あっとゆうまなのかあっとゆうまじゃないのか…(´Д` )



あーキャベツ食べたい。








photo:01







妹がマンガをそこら辺にべぇーって散らかしとったけん、片付けなさーいて言いよったんやけど
なんっか、開いちゃうんですよね~(~_~;)





で、

いつもはマニアックて言われるマンガを主に読んでいるんですが

久しぶりに少女マンガ読んだら、
きゅんんんんんんんっ(´・Д・`*)ラブラブww





あたしもこんな体験したいってゆうか、主人公の女の子になりたーい(*_*)笑





少女マンガもたまにはいーねー(・∀・ )キラキラ



読みすぎたら、もー全部一緒やんかぁってなるけど←







けど、まぁ夢見る少女的な感覚を久々に思い出せたからよかったよかった( ^ω^ )www






そーゆう感覚、だいじよね(・o・)!


これからもだいじにしてこう!!!←










ではでは、また更新しまーパーパー






ヽ(*・ω・)ゆ(・ω・*)ノ