明日は心も空も素敵な青 | 日野さんぶろぐ

日野さんぶろぐ

日野優里亜 HRオフィシャルブログ



こんばんわにー(>_<)!!





お風呂もはいって、あと準備したらとりあえずすることおわりーニコニコひらめき電球




更新、遅くなってごめんの(´・_・`)あせる





うーん。。。


とりあえず!明日は!今日は?通常公演ですアップアップ



2013年3月30日(土) 通常公演

一回目 13時40分開場、14時00分開演
二回目 17時10分開場、17時30分開演





通常公演もさいごと思うと、さみしいけど
だけど、さいごって感じがしない\(^o^)/





明日はいつものように一緒に笑いましょうキラキラキラキラ







ここまで書いて寝てました(~_~;)


結構早めにダウンしたんやな(´・_・`)笑






とゆうわけで、おはよーございました晴れ晴れ




何を書くつもりやったか忘れたけど、まぁいっか\(^o^)/←←





今日も出来るだけたくさんの方とお話できたらいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ





photo:01





そうそう昨日はネイルを新しくしてもらったんで、指スマできるよ!笑



物販で会話が途切れたときは、ぜひ指スマしましょう\(^o^)/笑







待ってるからね~( ̄▽ ̄)パーパー








photo:02








ヽ(*・ω・)ゆ(・ω・*)ノ