だいすきだよ | 日野さんぶろぐ

日野さんぶろぐ

日野優里亜 HRオフィシャルブログ





結局、昨日は帰ってきたらいつのまにか寝てました(・Д・)ノ汗





もしも、待っててくれた方がいたんなら、ごめんなさいあせるあせる







とゆうわけで!土日は通常公演でした( ^ω^ )ラブラブ




MCでお笑いしてみたりして、ある意味挑戦だったねDASH!DASH!


まりやのそーゆうとこ本当に尊敬\(^o^)/キラキラ






ファンの方の声で、MCが楽しみって言ってもらえるようにまでなったのは私たちが少しでも成長してるってゆうことなんかな??アップ




嬉しいねニコニコひらめき電球






ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました(・∀・)ドキドキ








今週末には、自分の卒業公演が控えてるなんて
まったく実感がないから、ヘンな感じ(^-^)/笑




だけど、物販とかで初めて来てくれる方がいて、せっかく出会えたばかりなのに申し訳ないです(>_<)あせる





来週には私はいなくなっちゃうけど、メンバーみんな可愛いしそれぞれに色があると思うので、
ぜひともこれからずっと劇場に通っていただきたいですね( ´ ▽ ` )ノキラキラ









photo:01






ビフィズス菌と乳酸菌、ゆの国の住人に似てるー(・ω・)ビックリマーク





ゆの国は永久不滅よ(・o・)←←











photo:02







メイちゃんもおっきくなったもんや~DASH!DASH!





メイちゃんがみてる先には、なにがあるんやか??



猫って、犬に比べると何を考えてるのかわからんよなぁむっ






photo:03





妹になんかつけられとーしwww





嫌がらないとこがまたなんとも(~_~;)笑






人と関わっていくなかで、相手がどんなことを思って考えてるかなんて、あたしは占いする人でもなければ特別なチカラをもっているわけでもないからわからないよ。



それでも、何考えてるか思ってるか知りたいから考える。


なんも気にしてないよーにして考えてるよ。





言わないとわからないけど、言えばこわれる気がして言わない





すべてがうまくいくわけないけど、よくわからんね







そーゆうときは
もー考えるのいっかいやめよーと( ̄ー ̄)笑









おなかすいたーDASH!DASH!DASH!ww








今日はもうおわっちゃうけど、一週間またがんばっていきましょー(・o・)ビックリマーク







photo:04






ヽ(*・ω・)ゆ(・ω・*)ノ