8月前半の運勢<蟹座> | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

蟹座


ペンタクル6 逆位置


自分が損をすることがないように、

自分が常に成功者であることに

こだわりがありませんか?


自分に自信は持ってはいるようです。

そして、必ず自分は勝つという信念もありますね。


少し、周りの人からは、

「自分勝手なわがままな人」と評されるかもしれません。


もう少し、柔らかい雰囲気を醸し出しましょう。

ふんわりとしたファンタジックな感じとか。

優しい雰囲気のほうが、

蟹座のあなたの本来の姿です。

そして、惜しむことなく、もっと周りの人に奉仕しましょう。


周囲の人たちは、

あなたの本来の姿の出現を待っています。


あなたには、まだまだ多くの可能性があります。

私にはこれだけしかできないとか、

自分で思い込まないでくださいね。^^










人気ブログランキングへ