続けることが才能 | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

「努力を続けることが才能」


野球のゴジラのお父さんが

感銘を受けた言葉をゴジラに贈った言葉でしたよね?

昨夜、テレビで、女性の女優兼歌手さんも

「続けることが才能」って言ってた。


最近、つくづくそう思います。

以前は、何か素晴らしい才能のある人は、

天性のものだから、

凡人が努力したって絶対に無理~!って思ってました。^^;A


才能のある人、実は人一倍努力してるんですよね・・・。

才能のある人って、一見は寡黙そうなんだけど、

ちょっと質問すると、いっぱい答えてくれたりする。

多くの知識を面白可笑しく楽しい話をしてくれる。

人を惹きつけますよね~。


もしも、今世で何の努力もしてないのに、

人よりも優れていること、得意なこと、

それは何度も生まれ変わった前世で

努力して身につけたものなんでしょうね。


たとえ、優れた歌手でもピアニストでも、オリンピック選手でも、

日々の練習をやめれば、素人よりは優れていても、

いま現役の努力をし続けているトップの人よりは少し劣るでしょう。


永い時間をかけて、諦めずに日々続けること、

それが、「才能」。

そして、「才能」が、「神業」になっていくのかな・・・。


たとえ、今はできなくても、

あきらめない、続けていくこと、

来世に華が開くでしょう。


そう思うと、いま現在の自分は、

過去世からの「結果」。

魂の未来のために、

やりたいこと、好きなこと、

日々、ほんの少しでもいいから、続けていきましょうか。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ホントは、今朝のブログ記事のタイトル、

「才能」にしようかと思っていたら、

kazamaさんがすでにタイトルにしていました。^^;A

またまたビックリです・・・。笑





人気ブログランキングへ