7月後半の運勢<乙女座> | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

乙女座


皇帝の逆位置


自分の居場所を変えたいと思っていませんか?

自分自身の未熟さから、

いまの自分の責任から解放されたい・・・、

そんな思いがありませんか?


神様からのギフトがなかなか届かない・・・、

もう待ちきれない。

だから、社会のルールに背いてでも、

自分の人生を歩みたいと思うのでしょう。


いつもなら、自分の道を進むようにとか、

持っているものを手放すようにとか、

そう伝えてくることが多いタロットなのに・・・、^^;A


アドバイスカードは、

ペンタクルの4 正位置


日常生活が地に足を着いているようにって。

自分のいま持っている大切なものを

しっかりと抱き抱え守りなさいって。


ボトムカードは、ソードの2 正位置。


動かず、ただ自分の内側を見つめること。


自分の外側ではなく、

自分の内側に向き合いなさいということみたいです。


タロットから、乙女座さんへのメッセージは、

つまりですね、

人は、つい、外側の変化を求めてしまいがちですが、

大切なことは、

まずは、自分の内側に走り出すことみたいです。^^;A









人気ブログランキングへ