神紋? | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

今朝、目覚める直前に、

家紋みたいなものを視た。

黒色で、丸みたいに囲まれた中に、

黒色の三とうい文字みたいなものが視えた。


とりあえず、丸に三の家紋を検索してみた。


・・・・・。^^;A


大山祇大神の神紋・・・、かな・・・・。^^;A


なにか、メッセージあるのかな?

そういえば、先日、

渡邉さんから、その名を教えてもらったのに、

メッセージを訊いてなかったな・・・。^^;A


タロット使います。

(瞑想は眠くなる・・・、いえ、知らない間に寝てしまう・・・。f^_^;)


メッセージは、


ワンドの4 正位置

カップの7 逆位置

カップの6 逆位置

カップの8 正位置

ワンドのナイト 正位置


「早く還ってこい」って。^^;A


心に思い浮かぶことが現実になるように、

心の奥の記憶を思い出すこと。

いま、勇気をもって、

高次元の世界へと進み出しなさいって。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先程、判明いたしました。^^

大山祇大神・・・、

またまた、Kazamaさんと渡邉さんの方から、

私のところへ飛んできたみたい・・・、です。^^

私は、お二人とは、かなり離れたところに居りますが、

受け取るメッセージが同じだし、映像も行き交う・・・。

とっても不思議です。

一度もお会いしたことないんですけどね・・・。^^;A
不思議です・・・。





人気ブログランキングへ