行動 | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

今日の早朝、

空を見上げたら・・・、


また、朝空の月から、メッセージです。

え、まだ・・・メッセージあるの?、

って感じですが・・・。(^^;)A


「 行動 」って。



行動してください、って。(^^)


うーん、行動の開始は、

次の新月じゃないの?(笑)

あっ、分かった、

新月以降、

スムーズに行動するための、

計画を立て始めなさい、かな?


ところで、

最近、ものごとの現実化が、とても早い気がしませんか?

こころに思い描いたことの現実化、早くないですか?

アセンションしたからかな?(笑)


夢が叶いやすくなってきていると感じます。


あなたの素敵な夢が、早く叶うように、

そろそろ、少しずつ、行動を始めてくださいね。









人気ブログランキングへ