愛 | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

とっても久しぶりに・・・、

ハイヤーセルフに、

いまの私に、必要なメッセージをくださいって、

お願いました・・・。


届いたメッセージは・・・、



「 愛は、信じることから、始まる。 」




「愛は、信じ・・・」に続くあとの言葉が、

なかなか受け取りにくかったのですが、

ぐっと、集中したら、

「信じることから、始まる」って、

スッと、受け取れました♪(^^)


私の、ハイヤーセルフは、

いつも、短いメッセージしか与えてくれません。(笑)

メッセージから、自分で感じ、

答えを出しなさいってことみたいです。(--;)


愛が欲しいのなら、

まずは、自分から、信じなきゃ、

何にも始まりませんよってことなんでしょう。


失敗したって、

騙されたって、

泣かされたって、

なんでもいいんですよね。(^^)

自分が、信じることで、

「愛」は始まります。

「愛」を体感しなきゃ、

この世に生まれた意味がない。


恋人、夫婦、親、子、家族、ペット、

動物、自然、趣味、スポーツ、

音楽、芸術、仕事などなど、

いろんなひとや、

いろんなものに対する「愛」を、

ひとつでも多く味わいましょう♪










人気ブログランキングへ