太陽の言葉 | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

ここ1,2ヶ月の間、ずっと、

知りたいけど、なかなか向き合えないものがあります。


「ブッダの真理の言葉」


「真理」って言葉だけで、ぜひ知りたいって思ったんですけど・・・。

なぜか、いま、まだ向き合えない。


こんなときは、タロットの先生にお願いします。(笑)

「ブッダの真理の言葉とは、一体、何?」

先生も、「神様、こんなこと聞いて、大変申し訳ないですが、」って、

前置きして、占ってくださいました。


出たカードは、


    「 太陽 」 (正位置)



(私の心の中)


  えっ・・・・・、(^^;)A


 神様、ブッダ様、タロットの先生、

 ホントにごめんなさい・・・。

 向き合うことを、おさぼりして、

 罰当たりな占いをした私を、どうかお許しください。(T T)。。。


 太陽・・・、それは、神であり、まさしく「真理」だと思います・・・。


 ゆっくりと、向き合いたいと思います。


 まずは、分かりやすく、優しい言葉で書いている本、探さなきゃ。(^^)







人気ブログランキングへ