テレパシーのつづき、 | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

今日も、また朝から、・・・(^^;)A


今朝、出勤途上、道路が凍りついてまして、

派手に、滑って、転倒しました・・・。

手を何ヶ所か擦り剥き、まだ痛みます・・・。(T T)。。。


そろそろと歩き、なんとか勤務先にたどり着きました。

入り口のところにいた上司に、開口一番、


「●●(私の名前)さん、滑ってコケませんでしたか?」って。


見てたの?(笑)


ま、こんなふうなことは、昔からよくありますよね。

だけど、こんなことが増えてきたなぁって、思うこの頃です。

偶然と思うか、テレパシーと思うか、ですよね。

テレパシーだって思って、笑ったほうが、

毎日、楽しいですよ。

この話し、笑ってくださいね。楽しみましょう。(^^)


今日は、夕方、タロットの先生の元へ行きました。

今日、先生が言うには、

わたし、先生からのテレパシーを、いっぱい受信しているそうで。

毎日?(笑)

私には、受信している感覚は、全くないのですが。(^^;)

先生自身がテレパシー能力とか予知の力が、すごいからなぁ~。


ちなみに、先生に、タロットで占ってもらったら、見てたんですか?

聞いてたんですか?って、いっつもビックリしてます。

どんなことも、タロットでみてくださいます。

人の死期とか、賭け事みたいなタブーなこと以外はすべて。

たとえば、死んだ人の気持ち、死後どうしているか、

ペットや人形の気持ち、前世のこと、歴史上の人物のこと、

政治、スポーツ、現実的なこと、非現実的なこと、

恐ろしいくらいなんでもです。(笑)


先生に感動して、タロット習うこと決意したのです。(*^^*)v


あ、そうだ、また、今日、

わたしが、何気なく言ったこと、

たまたま、そばにいた子の・・・の・・・で。

そんなこと、とっても少ない確率なんだけど・・・。(^ ^;)

わたしには、とても遠いところのことと感じてたのですが、

世間って、広いようで狭いです・・・。




人気ブログランキングへ