初日の出の後は、初詣へ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

いつもは、初日の出を見た後、結婚式を挙げたホテルでお正月朝食ビュッフェを楽しむのですが、今年は大晦日に旦那さんの実家で、お義母さんのご飯&年越しそばを食べて二人してお腹が空いてないチュー

なので朝御飯は食べずに、そのまま初詣へ。

土佐一の宮の【土佐神社】





中に【厳島神社】も


そして、【神明宮】



土佐神社で引いた御神籤に、思い当たる事が多々あり、気を付けよ!!と心に決めました。

その後は、産土神社へ。



【御神木】

【四国で1番大きい大黒様】

で、ここでも御神籤を。

そしたら……

土佐神社で引いた御神籤と同じ笑い泣き

旦那さんは、えーーーー!!!ってビックリしておりました爆笑

えぇ、えぇ、わかりました!!!
そこ気を付けます!!!

と、再度決意!

そして、そのままヒーリングをしに桂浜へ音譜