桂浜で、元日のヒーリング! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

元旦は、初日の出を見て→初詣2ヶ所→午前中に桂浜に到着!



今年も、とっても穏やかな天候で、ポカポカだし風も程よく吹いて気持ちが良い照れ

龍王岬からの眺めも、本当に綺麗ラブラブ

ヒーリング中の私を、旦那さんが撮ってくれました

ヒーリングしていると、一人一人違う色の龍が現れて乗せていってくれるイメージが出てきまして、それが楽しくて音譜

テーマは【宝珠】でしたが、それを活かすために必要なこと(意識する事)は【循環】だそうです。

今年も、気持ち良い気候の中、無事にお正月のヒーリングが出来ました。

お申し込みくださった皆様、本当にありがとうございますラブラブ