明けましておめでとうございます | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

明けましておめでとうございますうさぎ晴れ

大晦日に、旦那さんが『もう、初日の出は見なくていいかな~』と言い出してもぐもぐま、マンションのベランダからだと、山越しに初日の出を見れるから、それでも良いなぁと思いつつも、前の年もそんなやり取りして安心して寝てたら『ほら!初日の出見に行くよ!』と早朝に起こされたので、また同じ展開かな……と思って、目覚まし時計をかけておりましたウシシ

そしたら、やっぱり『初日の出、間に合わなくなるよ!!』と起こされてぶー

準備して車に乗り込み!







今年も、海から昇ってくる初日の出を見ることができました!

2023年、どんな一年になるかな~照れ