ヒーリングソルト&ヒーリングカード発送しました! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

12月27日から高知に帰ってきてます照れ28日は、東京でのハードなシフトの疲れがどっと出て、1日ゆっくり休んでました。

で、昨日からヒーリングソルトとヒーリングカードを作り始め音譜

作るまでは時間かかるけど、色が決まったらそこからはめっちゃスムーズニコニコ

そんなこんなで、先ほど旦那さんに車を出してもらって郵便局へ。無事にポストに投函ドキドキ

カード作ってる間、旦那さんを放置してた(毎年大人しく待っててくれるウシシ)けど、出来上がったカードを見て触って、

『おーーーー!これすごーい!』

と、喜んでましたキラキラ

ヒーリングソルトをみて、『僕の分は?ある?』って聞いてくるうちの旦那さんは本当に可愛いにやり(カードは毎年渡してるけど、ヒーリングソルトはあげてなかったぶー)


あ、カードはこんな感じ



お申し込み下さってる皆様、届くまでもう少し待っててくださーい!