12月27日〆切 2023年元日☆【金の扉を開くヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

門松2023年元日門松

あなたの可能性を広げる

《金の扉を開くヒーリング》



1月1日、一年の始まりの日に、2023年をあなたにとって輝かしい方向に導くヒーリングを行います虹


(今年2022年のヒーリングは1月3日が新月で、何となくこの日が良いなと思って、初めて1月3日にしましたが、2023年はまた元日にやります!)


2023年!

 

あなたの黄金の扉を開いて

今の自分の枠から

次のステップへ、
そして
新たな世界に飛び出しましょう

2016年から始めた元日ヒーリング。最初のヒーリングは、確か寝てた時か、ぼーっとしてた時に、桂浜から眺める太平洋の上に大きな金の扉が出てきて、その扉を開くヒーリングすると良いんだな~というイメージが浮かんだというか、見たというか爆笑その光景は、今でもハッキリと覚えてます。



テーマが決まるまでは、来年はやめよっかなぁ~とか考えちゃいますが笑い泣き


テーマがハッキリ決まった瞬間に

よし!!!

来年もお正月ヒーリングする!



って、ワクワクし始めます爆笑


去年も一昨年も書いてましたが、本当にこんな時だからこそ、色々見つめ直し、改め、変えていかなきゃいけないことがあるんではないかと。



2023年が

受けて下さる方にとって

最高の1年になるように


願いも込めて、ヒーリングさせていただきます音譜



桂浜の、激しく波が砕ける場所波波波

龍王岬



(晴れた日に龍王岬から見た太平洋。ここからの景色は最高です!エネルギーもすごい!)



(荒ぶりバージョン)

この場所は、龍がたくさんいて、龍の遊園地みたいなところだそうです龍龍龍

そして、とっても縁起が良い場所キラキラキラキラ
(海津見神社龍王宮)


坂本龍馬が来たであろうこの桂浜で、


坂本龍馬のように、未来を拓きましょう龍

   あなたの黄金の扉を開いて
 輝かしい1年を送りませんか♪

 

(宣伝文句は毎年同じです………爆笑)


2022年1月3日の桂浜はこんな感じでした



2023年のヒーリングテーマは


 《宝珠》


いやぁ、ワクワクする爆笑


今回も、お申し込みくださった皆様に、とても評判の良い特製金箔入りヒーリングソルトをプレゼント。(販売しよう販売しようと思うけど、いつも作っては自分で使いきっちゃう照れ)


毎年作ってるヒーリングカードはお申し込みいただいた方全員にプレゼントの予定ですが、送るのは、たぶん年明けになるかも。(年末高知に帰ってから作るので)


ヒーリングソルトもヒーリングカードも、毎年やめよっかなぁって思うんだけど(作るのに時間かかるから)、いや、ヒーリング受けてくださる方にやっぱり使って欲しいし持ってて欲しいってなっちゃうんですよねぇ。


 

【金の扉を開くヒーリング】


2023年の元日、お昼過ぎくらいに金の扉を開くヒーリング。

1月1日夜 魂が目覚めるヒーリングの《浄化》
1月2日夜 魂が目覚めるヒーリングの《覚醒》
1月3日夜 魂が目覚めるヒーリングの《統合》

このようなセットヒーリング。


カギドア虹金の扉を開くヒーリング&魂が目覚めるヒーリング∞メッセージあり        13,000円


カギドア虹 金の扉を開くヒーリング&魂が目覚めるヒーリング∞メッセージなし  8,000円

 (魂が目覚めるヒーリング継続でお申し込みの方は、このメッセージなしにチェック入れてください)




お申し込みは右矢印ラブラブ【こちら】


2023年が、素敵な1年になりますように虹

お申し込みお待ちしておりますぷぷ



------------------------
【お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします】

・お振り込みが確認できた時点で、正式のお申し込みとさせていただきます。

・ 入金後のご返金はできませんので、お気を付け下さい。

・ ヒーリング中、ヒーリング後の実感がないからという理由での苦情や返金もお受けできません。

・ 100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。

☆ヒーリングで全てうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。