2023年の元日ヒーリングテーマが決まりました☆ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

やっと決まった~照れ

9月くらいから、浮かんでは消え浮かんでは消え。お??これかな??と思う言葉が頭に出てきたけれど、ちょっとしてから思い浮かべたら(ん~なんか違う)ってしっくり来ない。これをこの数ヶ月繰り返してました。(そういえば、毎年こんな感じだ笑い泣き)

毎年、早め早めに決めて準備!!って思うんだけど、テーマ決まるのがいつもこんなだから、結局ギリギリニヤニヤま、来年のお正月のヒーリングだし、たぶん受けて下さる方に合うものだろうから、このくらいになっちゃうのかぁ。

なんて、ゴタゴタ書いても仕方ないので、とりあえず

2023年元日ヒーリングのテーマ


【宝珠】

ですクラッカークラッカー

いやぁ、先月下旬にポン!って頭に浮かんで、お??これか??と思ってたんですけれど、数日寝かせて、もう一度頭に浮かべてみたら、

(うん、これだな!)

としっくりきた。


というわけで、テーマ決まったので、明日には告知記事アップしまーす!(いつものだけどウシシ)