迷ったり悩んだり、モヤモヤしたときこそ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

私、自分の事を決める時、占いとかリーディングとか、あんまりしません。
(たまに、ペンジュラムにきくけど爆笑)


『どうしたらいい?』
『何をしたらいい?』

って言うのも、上に聞かず、信頼してる人に話し聞いてもらって話しながら自分で答えを見つけていく。

現実的な話が出来る人に聞いてもらう。話しながら、自分の頭の中を整理する。

そもそもね、本当にそもそもね。



自分を色んな意味で成長させるために、この世に生まれてきてる。
自分で考えて、行動して、失敗してりして、傷ついて、そこでまた考えて動くから、知恵もつくし、生きていく上でレベルアップしていくと思ってます。

それが、自分を活かす事を見つける事にも繋がり、自分の人生を生きることになる。


そりゃあね~笑い泣き

答え教えてもらいたいな~って思うときありますよ。
私、基本ダメ人間ですからね。

勝手に上手くいくようにとか、周りが勝手に何とかしてくれるとか、都合の良いこと考えたりしちゃう時もある。

だから、進むのが怖くて動けなくなっちゃった時は、簡単に答えを教えて欲しい~って思う。

でも、聞かない。

いつからか、答えが欲しい~教えて~ってなった時こそ、聞いちゃいけないんだなと思ってる。だから、自分で考える。


自分に今出来ることは?って聞くことはあるけどね。

人や、何かの存在に決めてもらうのではなくて、

ヒントに気づいて自分で考えて、決めて、行動する。

答えが欲しいってなってる時は、自分が動けてないな~って思って一旦止まって自分を見直す。

これの繰り返し笑い泣き

見えない存在のサポートや後押しされてるな~って感謝してるからこそ、自分で考えて動いて行かなきゃなと思ってます。