私が大切にしている事 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

2017年の1月にアップしてた記事。


今読み返しても、本当にそうだなと思うし、この5年間ここに気をつけて生きてきた。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は、結婚するまでの間、ジェットコースターのような人生でした。結婚してからは、驚くほど穏やかで………そんなこんなな流れで、ヒーリングも仕事として始めました。

一般的にスピリチュアルという部類に入るヒーリングを始めてから、一段と


本当に大切なのは

人間力

だと思ってます。


目の前の人ときちんと向き合い、相手をちゃんと見て、相手の立場で考え、自分で感じとる事。

愛や宇宙を語るより、

現実を見て、

今生きてる世界をちゃんと見て、自分の人生を生きていきたい。

言葉遣い、立ち振舞い、自分を表現するもの全て


人として

丁寧に生きていきたい


ヒーリングという 目に見えないエネルギーを使うからこそ、地に足をつけて、しっかり根を張り、人として丁寧に生きていこうと思ってます。


自分が発信するものに対しても、きちんと責任を持って、発っしてる言葉と、自分の行動が一致してるか確認して

常に

現実と向き合って

自分にも向き合って

生きていきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たまに、だらけたり、やる気なくなったり、自暴自棄になることもあるけれど爆笑(しょっちゅうあるけどニヤニヤ)


でも、私の核になってるのはこの思いかな。