私は私のままで、人に優しくありたい。 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

自分の選んだことが間違ってるかもしれない。
もっと違う選択肢があったのかもしれない。

そうすれば、もっと楽できたのかなぁとか、今とは違う日常だったのかな?

そう思うことはある。

多々ある笑い泣き

でも、自分には嘘はつけない。

おべっか使って人にすり寄るのは、私は苦手で。この人といれば自分が得するから~という選択の仕方をしていると、笑顔がひきつり始める笑い泣き笑い泣き

ここはちょっと媚び売っといた方が良いよね~と頑張ろうと一瞬思ったりすることもあるけど、思ってない事を言えないので、私には難しい滝汗

逆に、それが出来る人を本当にスゴいなと思う。

なので、そういう人を観察してみてるけど、スゴいな~とは思うけれど、真似したいな~とは思わない。だって、私にはむかないから。

一時期、なんとな~くそんな雰囲気ばかりの人たちが集まる場所に誘われたりして行ってみたりしたけど、違和感が常にどこかにあるから長続きしなかった。

ま、基本が斜に構えてて、腹黒さが黒光りする漆黒モードなので、ふわっふわな脳内お花畑モードになりきれない。

なれたら楽なんだろうなと思うし、その方がスムーズに行くこともあるとは思うけれど。

私、別に、人からイイ人に思われようなんて思って生きてないし。

ただ、人には優しくありたいとは思う。

嘘はつけないし、自分を偽ってまでは無理だけど、私は私のまま、人に優しくありたい。

今、大事にしてるのはこれかな。