桂浜でのお正月ヒーリングについての追記 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。


お申し込みいただいた方を一人一人ヒーリングしておりました。

それぞれ、金の扉を開いて通って行ったんですけども。全員終わった後に、あれ??と思ったら、さらに大きな扉が浮かんできてびっくり大きさで言うと…………10倍?、いや20倍の大きさかなぁ。その大きな扉の前に、ヒーリングして送り出した皆さんが横一列に並んで待っててびっくりびっくりもう一度、今度は一斉にヒーリングを送っていたら、その大きな扉が開いて、皆さんが一斉に扉を通って行きました。

ふむ。

というわけで、今回は二つの扉を通っていきました。

なかなか面白かったなぁ。