お久しぶりの36番札所の青龍寺 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

音譜《こんな感じで過ごしてた高知2日目》

その後に連れていってもらったのが《青龍寺》
前にお詣りさせてもらったのは、もうかれこれ4~5年前くらい??かな??(ブログ確認したら、2017年の8月だった爆笑)

前回の時、たまたま旦那さんが田舎の方の中学に指導しに行くのにくっついて行ってて、そこから少し遠回りして帰る時に『あ!鳴無神社の方角だから行きたい!』と思い付きでお詣りに行き、戻る途中に《青龍寺》の看板を目にして(お?これはお詣り行っとく??)という感じで参拝。

今回も、お友達が黒潮町の温泉に行くよ~!と連れていってくれたので『青龍寺って遠い?』って聞いたら(高知の地図が全くわからなくて、自分がどの辺にいるか良くわかってない笑い泣き)、『帰り道にあるよ~。私も最近気になってたから行こう!』と言ってくれたのでお詣りに行けましたウシシ







3枚目の弘法大師様のとこの前に立ったら、久しぶりにクラっとしたような気がする。

ここ半年くらい(また行きたいな~)と思ってたので、連れていって貰えてラッキーでした照れ