高知に帰って最初にしたのは、自分のメンテナンス | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

12月2日から12月26日まで連勤。
しかも、ほとんどが6時30分から爆笑で、20時とか21時まで。

長く働きたくても7時間とか8時間しか働かせてもらえないって人がほとんどの中で、こんなに働かせて貰えるのはありがたいと思う。

ですが、まーーーーそうはいっても身体はボロボロ笑い泣き

なので、高知に帰ってきた次の日12月28日に、日本で唯一のオーリング科がある病院で全身の状態を診てもらった後に、お友達に黒潮町にある温泉に連れていってもらいましたラブラブ


こんな感じの景色を眺めながら入れる露天風呂の温泉。ホントに気持ち良くて最高ウシシ

海と風と太陽で、浄化しつつエネルギーチャージ出来ました照れ