お正月ヒーリングしてきました | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日の高知は、とても暖かくて風もほとんどなく。コート着ないでいられるくらい。

めっちゃ気持ち良かった桂浜爆笑









毎年1月3日から部活がスタートしてたけど、今日のために1月4日スタートにしてくれてた旦那さん。今年もヒーリングしてる間待っててくれた。そして写真も撮ってくれた照れ


ヒーリングしてましたらね……

立ち止まるな!進め!!!

って言葉が浮かんできましてね……

吉祥がテーマのヒーリングなので、いい流れがくるからそれにちゃんと乗ってって事なのだろうと思いつつも、え~休みた~い立ち止まりた~いと心の中で抗ってみた爆笑


しかし何度も

立ち止まるな!進め!!!

って浮かんでくるから、はーい!わかりました~!って心の中で呟いておきました。


この《立ち止まるな!進め!》はこのヒーリングを受けてくださった方全員へのメッセージ。これは進化、変化、成長していこう!って事だと思います。