一年ぶりに旦那さんが東京にやってきて、私が味を占めました(* ̄∇ ̄*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

旦那さんが資格更新のために、一年ぶりに高知から東京にやって来ました。

いつもは、二泊か三泊するけど、今回はコロナのこともあるので、滞在日数減らすために一泊二日。そして、ホテル付きで取った方が安いからと、銀座のホテル宿泊で飛行機を予約。

ホテル泊まらずに、私の部屋に泊まる?どうする?って話しておりましたが、東京に住んでいて、東京のホテルに泊まる事はあまりないので、良い機会だから私も一緒に銀座のホテルに泊まることに決定。(シングルだったのを、料金追加してダブルの部屋にしてもらいました)

銀座か~、美味しいとこあるかな~なんて思ってたら、飛行機が最終でホテルに着くのが20時30分過ぎ。えぇ、えぇ、緊急事態宣言中で20時にお店閉まっちゃうので、一緒に晩御飯は食べれない笑い泣き

次の日は、11時~13時まで資格更新の試験と個人レッスン。16時の飛行機で高知に帰るので、お昼ご飯をどこかに移動してゆっくり食べるのも厳しい。

今回は、どこかに食べに行くのは無理だな~朝食をホテルで食べようかな~と思ってました。

銀座と名前のついたホテルですが、駅は新富町。
ホテル着いてから、何気なく地図を見たら、築地市場場外まで歩いて10分かからない。

お???これは!!!早起きして行くかな爆笑と、旦那さんに話してみたら、『いいね~。朝食はそこで食べよう音譜』と決定。

そんなこんなで、30年東京に住んでますが、初めて築地市場場外へ。(たぶん初めて)

この時期なのでお客さんはほとんどいなくて。

お腹空いてたのと、あまり時間なかったから、一番最初に目についたお店に入りました。
店内は、私たちだけ。







いや~ラブラブ美味しかった~ドキドキ


朝から生牡蠣照れ

旦那さんと『美味しいね~ラブラブ』を連発して、大満足。

その後ちょろっと駆け足で散策して、築地市場場外を後にしました。

いやぁ、今回の楽しい朝食は、このコロナ禍だったから経験できたこと。コロナ禍でなければ、旦那さんはもっと前にチケット取ってて、ホテル付きのにしてなかっただろうし(働いてる学校の許可がなかなかおりなくて、早めにチケットが取れなかった)にやり

たまたま銀座(新富町)のホテルだったから、築地市場場外に行けたし。

ホテルに一緒に泊まって散策。

わたくし味を占めました爆笑

これから、旦那さんが東京来る時はホテル付きで取ってねってお願いしておきましたチョキ

さてさて、これから旦那さんのお見送り行ってきます照れ