ブログをほとんど書かなかった訳 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

思うことは色々ある。

思うところも色々ある。(ありすぎる笑い泣き)
これはきっと、私の性格が悪いからだな。目についてしまうというか、気づいてしまう。知らぬ間に物事を斜め見してしまったり、裏側に見え隠れするものをスルー出来ずにもやもやする。

でも、このモヤモヤするものも、全てが真実だと思ってるのではなくて、私の勘違いや思い込みから来てる場合もあるので、私は正しい!間違ってない!なんて思うこともない。

その時の自分の精神状態なんかも関係してくるので、あ~今私は余裕ないんだな~とか、器がちっちゃいなぁとか、自分の状態を見極める材料にしてるくらいかな。

起きる物事に、良い悪いを決めないでおこうといつも心がけてます。


本当は言いたいこともあるけれど、めっちゃあるけど、めっっっっっちゃあるけど爆笑一応、もう50にもなるので、感情に振り回されて書くのは自主規制したりニヤニヤ

私が正論です!とか主張になるのもイヤだし、暗に誰かを責めるのもイヤだから。

書きはしないけど、頭の中に次々と浮かんでくる言葉はある。

ちょうど、去年の今頃から、あぁ、気づいてもらいたい人に気づいてもらえないもどかしさと闘って、落ち込んで、諦めと虚しさで、本当にパタッとブログを書く手が止まりがちに。

書いてはいたけど、あ~これだと暗に責めちゃってるなぁとか、批判になっちゃうんだろうなぁと、下書きに保存してたり。
ま、これは、私の文章能力の拙さのせいなんですけどね滝汗

そんなこんなしてるうちに、下書きしてたものをアプリに保存してましたが、スマホを買い換えた時に、それを移すことを忘れて、書いてたものは全て消えまして笑い泣きそこから、どんどん、自分の思う事感じた事をメモはしてたけど、文章としてまとめてアップする作業を完全放棄してました。
たまにアップしてたけど、基本、アップせずに保存だけしてました。

わたくし、元々が黒光りするくらいの漆黒レベルの腹黒さを持ち合わせておりますので、斜め見が得意だし(←性格が悪い)

なので、基本が歪んでるので、気を付けてないと

誰かを責めたり、私が正論です!他は間違ってます!私は正しいって文章になりがちなので、そうなるのはイヤだなと思い、文章をまとめたりアップするのは、今は止めておこうって思ったら

一年経ってました笑い泣き

いやぁ、一年って早いですねぇ。


ちょうど、一年前のこのくらいの時期から約半年、無料で免疫力アップヒーリングしてたなぁ。もう、本当に一年が早いびっくり


と、

かなり長い長い言い訳を書き連ねましたが爆笑チョキ

最近、メモした紙がたくさん見つかったので、また細々と書いて行こうかなと。