不思議なこともあるもんで…… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

1ヶ月前くらいに中学の同級生から

知り合いが末期ガンなので、ヒーリングを送って欲しいんだけど……と連絡がありまして。なので、《本人が必要としてるならば届くように》と毎日送ってました。

そしたら先週くらいに、


《ありがとう!!!

送ってもらってた人の途中経過が出て、奇跡的に良くなってるって。
胸の腫瘍は小さくなってる。
リンパの腫瘍も明らかに縮小。
リンパに腫瘍はあるけど癌細胞消失。
骨に転移していた癌細胞消失。
身体中にいた癌細胞は胸以外無くなった。
だって!
昨日から新しい抗がん剤で3ヶ月治療してるようです。》

と、連絡が来ましてね。

抗がん剤の治療しか出来ないときいてたので、抗がん剤の副作用が軽くなるようにとも送ってました。

きっと、その方に合った抗がん剤だったんだろうなぁ。良かったなぁ。

この同級生は、数年前に別の同級生がALSの可能性が高くて余命2年と言われてたところ、私がヒーリングし始めたら偶然か何だかわからないけど、急激に数値が落ちて完治したのを見てて(本当に私のヒーリングで??って思ってますが、完治した同級生が『入院してる時何の治療もしてなかった。お前のヒーリング送ってもらってただけ』って言っておりまして、ふ~んそうなんだ~不思議だねってみんなで話してた爆笑)、そこからたまに《誰かのために》ヒーリング送ってと連絡が来るようになってました。(本人も、たまに直接会ってヒーリングしてたけど)

全てたまたまだと思うんですが、そうやって信頼してもらえて、連絡がくるのはとても嬉しい音譜