ヒーリングカード&ヒーリングソルト、発送しました! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日東京に戻って来ました。


飛行機の中から。旦那さんの寝癖のようだなぁと思いながら撮った爆笑
雲の絨毯、モフモフしてるみたい爆笑

↑は、どうでも良い写真ですニヤニヤただ、載せたかっただけ(* ̄∇ ̄*)

ここから本題です

ヒーリング受けてくださった方へのヒーリングカード(メッセージ有をお申し込みの方)とヒーリングソルトは、昨日高知から発送させていただきました。いやぁ、高知にいる間に送れて良かった爆笑

今までは年末に作って送ってたけど、今回は無理せず元日のヒーリングしてから作ろうって思ったので、年明けに作って発送しますにしてました。



ヒーリングカードは、自分では黄色の土佐和紙かなと思ってたのに、選んだのは緑(黄緑っぽいけど)。黄色と緑と2色取り寄せてたんですけどね。黄色で合わせてても、全くしっくりこない。ある瞬間から《だな!!!》といろんな色の紙に合わせて、よし!これだ!!!と決まった瞬間に、サクサク作業が進みました。今年も、土台の紙に金箔をいっぱい貼り付けてまーす!


外側はこんな感じ。


出来上がった後に、今年のラッキーカラー聞いて、へーーーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!ってなっておりました。

色々な説がありますが、緑と黄色とベージュ。あとは、毎年のラッキーカラーは、箱根駅伝の優勝校のユニフォームの色で決まることあるんだよと、占い師やってる人から聞いてて、お!優勝校は紫やん!!!って爆笑

私的には緑と紫かなぁ~とぼんやり思ってます。

いつもは、黄色にラメの筆ペンで書いてましたが、今回はある文字は《》で書こうって、試作してみたらしっくり。


紫って、一時期大好きで良く身に付けてたんだけど、ここ最近は全く選んでなかった。
だから、紫を選んだ時に、お?久しぶりだな???って思いながら書いてました。

去年のは去年のでお気に入りでしたが、今年のは見てるだけでワクワクしちゃう❤


ヒーリングソルト作るのに、塩5キロ使いまして(* ̄∇ ̄*)
ヒーリングしながら、オイルと金箔と塩混ぜてる時、幸せだった~☺塩が少し温かくなるまでゆっくりと混ぜてました。(あ!ちゃんと手荒いと消毒してから作りました照れ)東京戻ってきて、早速玄関の盛り塩と、ベッドの下に置いてたお塩を交換して、バスソルトとして使っております。いやぁ気持ち良いウシシ


お一人お一人手紙を書いてたので、送るのが少し遅くなってしまいました。毎年、ここも時間がかかる。毎年、次回は直筆で書いてコピーするかな……と思うんですが、14階からエレベーターで降りて、コンビニに行くのが面倒(ここで、なぜか出不精を発揮しちゃう笑い泣き)往復10分くらいの距離なのに。手書きしてると、2時間以上かかるんですけどね、旦那さんの部屋の居心地が良すぎて、出不精度が200%にアップしちゃうみたい。

ま、そんなこんなで、1月5日に発送したので、2~3日くらいで届くかなと思います。

届いたら、両手に挟んでチューニングしてくださーい!(両手に挟んで持つだけで良いですニコニコ)