桂浜でのヒーリング♡ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

波《初日の出を見た後は》



あまりの気持ち良さに、ヒーリング前にベンチに座ってポケッとしてから、龍王岬へ


写真撮る時に人がいないびっくりしかも元旦なのに。

こんな事初めてびっくりびっくりびっくり



まぁーーーーーーーーー!気持ち良いこと!!!!

ヒーリングがとてもスムーズにできました。

お一人お一人、ヒーリングして扉を開いて通っていくと、それぞれの大小様々な歯車がありまして、私のイメージの中で噛み合ってないところや、空回りしてるところをカチッとはめて全体が動いて行くようにヒーリング。

いやぁ、これはなかなか面白くて楽しいヒーリングでした。


ヒーリングしてるとこを、旦那さんが取ってくれましたチュー

ヒーリング終わった後に

人それぞれ、身の丈にあった幸せ

今の幸せに満足しているならば、それで良い

大きな幸せを望むのであれば、自分を成長させていくしかない。

自分の身の丈はどうなのか?

何が問題なのか、何が課題なのか、変えていかなければいけないのはどこなのか

自分を見極める

自分を見極められないと、人も、何もかも見極められない

ってね。こんな言葉をメモしてました。

ヒーリングを受けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

ヒーリングカード、ヒーリングソルト、そしてメッセージはもう少々お待ちくださいm(_ _)m