初日の出見た後は | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

晴れ《初日の出を見に行ってから》

初日の出見た後は、いつものコースで廻りました。
結婚式挙げたホテルで朝食→産土神社へお詣り→土佐一宮の土佐神社へお詣り

ホテルでの食事はバイキングでしたが、お料理取る時はマスクとビニール手袋、他のテーブルと距離をおいて食事。コロナ対策もされてて、私たちも食べる時はなるべく喋らず、食べ終わってからマスクして会話。

他のホテルがバイキング形式でどんな対策取ってるか見れて良かった~照れなんて思いつつ神社へ。




産土神社は、お正月でもそんな混むことない小さな所です。それでも、去年よりかなり少なくて、私たち夫婦入れて10人くらい。

なので、予定よりもかなり早くお詣りできたので、後日にしようと思ってた土佐神社に向かいました。

土佐神社も、去年より人出がかなり少なく、こちらも並ばずお詣り。




と、いうわけで、12時前に桂浜に到着びっくり

いつもは、13時過ぎなんですけどね。

そして、桂浜に着いたら…




こちらも、人が少なくてびっくり

人が少ないからかどうかわかりませんが、今までで一番気持ちが良かった照れ

桂浜に向かう途中、ちょっと気持ち悪くなってたんですけど、写真撮った場所に着いたら、さっきまでの不調は何処へ??ってな感じで、すぅーーーーっと軽くなりました。

もうねぇ、本当に気持ちが良い音譜音譜

旦那さんも『えーーー!めっちゃ気持ち良いんだけど。なんで??え?今までで一番気持ちが良いね!人が少ないから?』と、テンション上がっておりました爆笑


続く