明けましておめでとうございます | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

元旦は、初日の出を見に行ってからのスタート。



今年も高知の種崎で、初日の出見ることができました。

一応アラームかけて、起きれたら行こうかなと思っておりましたが、起きれたのに『見に行く~?どうする~?』と直前まで二人でうだうだ言っておりましててへぺろ

どっかで、(もう今年は良いかなぁ、ゆっくりしたいし)と思ってたけど、行って良かった照れ

一年の始まりだ!!!

と気持ちが引き締まりました。


2021年が、安心して過ごせる一年になりますように合格


桂浜でのヒーリングは、また後程アップさせていただきます照れ