怒涛の日々の中("⌒∇⌒") | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

怒涛の30連勤が無事に終わりました爆笑

30連勤の後半は、かなりハードなシフトになってましたが、特に最後の5日間は、鬼のようなシフトで、ほぼ6時30分~21時(6時~の時や、22時までのこともあり)

以前の私だったら、こんなの無理や~んって思ってたんだけど、淡々とこなしてたら意外とできた笑い泣き

ま、そんなこんなで、ブログ書いたりするよりも、睡眠と休息を最優先にしておりました。

が!!!

ヒーリングカードの準備はしておりましてねチュー

来年用のカードの土佐和紙は、明日旦那さんの家に届くようになってるし、金箔も入手完了。

テーマが決まると、必要なものがわかるので準備が楽チンです。


さてさて、今日の夕方の飛行機に乗るのに、全く準備してないのでこれから準備に取りかかります。

お申し込みのメールの返信は、また後程送らせていただきます。