来年の元日ヒーリングのテーマは | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

10月の末に、元日ヒーリングのテーマは?と思ったら

《調和》
理想と現実の調和

あとは、

《限界突破》

とでてきてたんですけれども……


受付開始して、受けてくださる方に今必要なものは?と考えてたら

《歯車》

だと。

歯車が上手く噛み合ってなかったり、歯車が空回りしてたり、下の小さな歯車だけで回ってて、その上にある歯車と噛み合わなかったり

これだと、最終的に大きな歯車が回ってくれない。

歯車が、色々なものを動かして、自分の望む未来を作り上げていくんだと感じてますが、大事な所に繋げていく歯車をしっかりと噛み合わせて動かしていく。

そんなイメージが出てきました。
(イメージでは、だよね~って納得しまくってたけど、上手く文章にできない笑い泣き)


限界突破のヒーリングは、また追々かなぁ。
まず自分に試してみたいし。


というわけで、来年のテーマは

《噛み合う歯車》