初心忘れるべからず | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

というわけで、ここ最近は以前習ったヒーリングを、繰り返し自分にやってました。

一番最初に習ったのはレイキヒーリング。

次に習ったのは、運気アップヒーリング。

そして、最後に習ったヒーリングは、いくつかあってその中でも自分を整えるためのヒーリング。

やり方ぼんやり覚えてたけど、もう一度確認したくてネットで探したりして爆笑
あ!そうそう!こんな感じだった!!と思い出して、試してたら(あぁ……私気づかぬうちにめっちゃ溜め込んでたなぁ……)ってわかるくらいスッキリ照れ

そしたら、お菓子を食べる事が減りました。

習ったヒーリングを思い出すと、その時々になぜそのヒーリリングを習ったのかとか、その時の自分がどうだったかとか、色々思い出して面白かったし懐かしかった。

今も続けてる魂が目覚めるヒーリングは、本当にベースのヒーリングなんだなと。

そこに、習ったり伝授されたヒーリングも追加してやっております。

目に見えるものではない、だからこそ丁寧にやっていきたいなと。ヒーリングは、私を通して流れていくものなので、本当に私自身がぶれないようにいかなきゃなと思って、毎日復習しております。

お菓子の量が、本当に減った笑い泣き
母親に『もうー!こんな歳なのに、なんでこんなにお菓子があるのー!』って呆れられるくらいあったんですけどねグラサン