やってしまった……(/≧◇≦\) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

やってしまったというか、やってしまってた事に約1ヶ月たって気づいた。

それは………

4月の末にスマホをコンクリートの上に落とし、新しいスマホを購入。全てを新しくダウンロードしたんですけどね。


今まで、書いて(書きかけで)アプリに保存してた150くらいあった記事が、全部消えてる!!!

ま、そりゃ当たり前だわ。アプリに保存してただけだから。下書き保存しておかなきゃ消えちゃうって、うっかりすっかり忘れておりました。いや~なに書いてたかも思い出せない。

この数ヵ月ほとんど書いてなかったからなぁ。

大したこと書いてなかったのかもしれないし、もう、書きかけで置いてあって続きは書けなかったかもしれないし、書く気が起きなかったかもしれない。

お??

ここまで書いて、あぁ~ある意味リセットになったのかなと一人で納得爆笑

ここから新たに、色んな事を書いてみよう。

ありゃりゃ???びっくり

アプリに保存してた記事が全部消えてる!!って気づいた時は、かなりショックだったのに、今は、むしろ前向きに清々しい気持ちになっておる。(←単純なので笑い泣き)

そんなこんなで、心機一転な6月になりそうです!

結果オーライにしちゃおう。