免疫力アップヒーリングを受けてくださってる皆様へ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

大変ご無沙汰しております笑い泣き

もう、ずっとブログ書いてませんでした。日々目まぐるしく変わる事が多々あり、ホテルの仕事と定食屋の調理の仕事と、あとはたまーーに一足目のわらじの仕事で、あっという間に7月下旬。

免疫力アップヒーリングは、最初は無料でするのは3月いっぱいと思ってましたが、毎月下旬になると危ういニュースを目にしておりまして、延ばし延ばしで6月いっぱいかなぁと考えてやっておりました。

が!!!!しかし。
案の定というか、こうしてたらこうなるよねって感じで7月に入ってからも落ち着く気配はなく。こちらで告知もなにもしてませんでしたが、7月も引き続きお申し込み下さってる方には、無料で免疫力アップヒーリング送らせていただいております。(メールでご家族の分のお申し込み下さってる方にも全員送らせていただいてます。)

私の家族に毎晩送ってるので、10人に送るのも100人に送るのも私的には同じなのでそのまま送らせていただいてます。


みなさま、体調はいかがでしょうか?

毎日報道される人数にあちゃーと思いつつも、私にはこのくらいの事しか出来ないしなと。

私は、4月に高知に帰るのをキャンセルしておりまして、8月くらいには落ちついてて帰れるだろうと飛行機取ってました。が、東京はご存じのように人数増えてて、8月も高知に帰るのは断念しました。(そしたら、キッパリスッキリと諦めのつくように良いタイミングで一足目のわらじのお仕事が入りました爆笑)

と言うわけで、8月も引き続き免疫力アップヒーリングを送らせていただこうと思っております。

体温上がった、疲れがそこまで溜まらない、お通じが良くなった、体調が良い、ぐっすり眠れる等々、何人かの方からメールいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

何か変化があったらメールをいただけると、めっちゃ嬉しくてとても励みになりますラブラブ


そんなわけで、7月も送らせていただいておりますの事後報告と、8月も引き続き送らせていただきまーす!のお知らせでした。本当は、お申し込み下さってる方お一人お一人にメールをと思ってましたが、ちょっと今、余裕がないのでこちらのブログに書かせていただきました。


あ!!!!私はもう必要ないわーー!って方はご連絡ください。