引き続き………無料の免疫力アップヒーリングの期間を延長します” | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。


3月から無料で送らせていただいてる、免疫力アップヒーリング。

 無料は3月いっぱいで……と思ってましたが、4月も無料で続けよう、からの5月も引き続き無料で送らせていただいてました。

 さて。一応緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断してると危ないなと思ってます。(私、ビビりなので笑い泣き)

 この無料ヒーリングを受けて下さってる方で、魂が目覚めるヒーリングや錬金術ヒーリングをお申し込み下さった方に、6月も無料で免疫力アップヒーリングを送らせていただきますとメールしたら、皆様喜んでくださったので、今までに免疫力アップヒーリングにお申し込み下さってる方全員に6月も引き続き無料で免疫力アップヒーリングを送らせていただこうかなと思ってます。(ご家族の分も引き続き送らせていただきます)

ちなみに、今、約100名の方に毎晩送らせていただいております。

まぁ、免疫力アップヒーリングなんですけど、何だか良い方向に流れているかもなんて感じる事が多々起きております。(私的にですけど。)

あとは、やっぱり体温が上がるのと、ハードな活動量のわりに元気!!ですかね。

感想や変化のメールもいただいておりますので、後々アップさせていただこうと思ってます。


お申し込みは右矢印《こちら》


 今現在、この無料免疫力アップヒーリングを受けて下さってる方で、『もう私には必要ありませーーーん!』って方は、ご連絡ください。(最初のお申し込みの時に届いた返信メールのアドレスに送ってください)