こんな時なので………無料の免疫力アップヒーリングの期間を延長します | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

3月から始めて、4月も継続して無料で送らせていただいてた免疫力アップヒーリング。

こんな時だからこそ無料でヒーリングを送らせていただこうと決めました。

で、今日から5月ですが、まだまだ落ち着きそうにないですね。
なので、こんな時なので…………

5月も無料で、お申し込みいただいた日から毎日免疫力アップヒーリングを送らせていただきます。


★3月と4月にお申し込みいただいてる方には、引き続き毎日ヒーリング送らせていただきます。(お申し込みいただいてるご家族の分も、引き続き5月いっぱい送らせていただきます。)なので、再度のお申し込みは必要ありません。

もし、もうヒーリング必要ないわ!!って方がいらっしゃいましたら、お申し込みの時に届いた自動返信メールのgmailのアドレスにご連絡ください。


3月から受けて下さってる方からいただいたメールはこちらです右矢印《免疫力アップヒーリングで、体調に嬉しい変化が!というメールをいただきました》

個人差もあるし、本当に人それぞれ届き方が違うと思います。が!!!私も毎日ハードですが、何とか体調崩さずいられてるし、平熱35℃台だったのが、このヒーリングし始めてからは、ほぼ36℃台半ば~後半。

低体温(35.2℃)だったお友達は、2か月たってやっと36℃になる日が出てきました笑い泣き
(本人いわく、なんか元気!!だそうです爆笑)

他にも、体温が上がってました~🎵ってメールをいただいております。



お申し込みは右矢印《こちら》


そして、ご家族にも送って欲しいという方がいらっしゃいましたら、自動返信メールのgmailのアドレスに、ご家族の名前と生年月日を書いて送ってください。
(可能であれば、住所もお願いいたします。)