こんな時だからこそ……4月いっぱい無料で毎日《免疫力アップヒーリング》送らせていただきます。 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

3月いっぱい無料で、免疫力アップヒーリング送らせていただきます!って書いてましたが………。

今まだこんな状況ですし、まだまだ感染が拡がってるし、全く終息しそうにないおーっ!

というわけで、4月もお申し込みいただいた日から、毎日無料で免疫力アップヒーリングを送らせていただきます。

3月にお申し込みいただいてヒーリング受けて下さってる方から、メールと共に体温表が送られてきたんですが、おぉ!まじで!とヒーリング送ってる本人が驚いております。

個人差もあるし、本当に人それぞれ届き方が違うと思います。が!!!私も毎日ハードですが、何とか体調崩さずいられてるし、平熱35℃台だったのが、このヒーリングし始めてからは、ほぼ36℃台半ば~後半。その日の体調にもよりますけど。


そんなこんなで、4月も無料で毎日免疫力アップヒーリングを送らせていただきます。

お申し込みは右矢印《こちら》

3月にお申し込み下さった方には、4月も引き続き毎日送らせていただこうと思ってます。
(もう送らなくて良いよって方がいらっしゃいましたら、お申し込みの時に届いた自動返信メールのgmailのアドレスにご連絡ください。)

そして、ご家族にも送って欲しいという方がいらっしゃいましたら、自動返信メールのgmailのアドレスに、ご家族の名前と生年月日を書いて送ってください。
(可能であれば、住所もお願いいたします。)