龍王づいた後に目にしたのは(*≧∀≦*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

キラキラ《こんな場所に龍王宮??!!(゜ロ゜ノ)ノ》

からの


桂浜から、オーナーを空港に送り届けにやり

その、空港に向かってる途中で虹が虹



下の方しか出てなかったけどぶー
そして、写真を撮るタイミングが悪くて、本当にうっすら爆笑

お友達もオーナーも、もちろん私もテンションアップで、3人でキャッキャッ言っておりましたチュー

んで、オーナーを空港で下ろして、土佐和紙を買いに向かってる途中で、新たな虹が虹



こちらは、先ほどの会わせて、うっすらダブルレインボー虹

うぉぉぉぉ!!!!
良い1日だぁー!

なんて、ウキウキしておりました。

そこで向かった土佐和紙のお店で、本当に今回よヒーリングカードにピッタリのものを購入ラブラブ

いやぁ、なんだろ。

オーナーが26日に高知に来ることにして、お友達が車を出して色んなとこに連れていってくれて、和紙を見つけたのも、お友達が『車を置いてくるからそこのお店でも見てて~』って言ったからだし。

うーむ。
色んな人のおかげですなチュー