プレゼントのヒーリングカード(その他諸々)発送しました❗ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

雲が低いにやり


ヒーリングカードと、自力本願 ヒーリングがっつり100万石ToDoリスト、あと10面サイコロ爆笑

がっつりがっつりヒーリングして、昨日と今日で、全員に送らせていただきました!

(旦那さん放置の時間が長かったけど、旦那さんは大人しくケーブルテレビで映画を見て待っててくれました照れ)

年内に出せて良かった…………

26日と27日は、ずっと出掛けてたし(そのおかげで、カードにばっちりなものを見つけられたけど口笛)、その見つけたもので、最初から作り直してたけど、それが自分の中でバチッ!!!と決まるまで試行錯誤。

バチッ!!!と決まってからは早かったけど、こうした方が良いな!あれ、これもやっとこう!これも書いちゃえ!!と、後から後からアイデア出てきて、カードが出来たのが28日。

そこから、お一人お一人に手紙書いておりまして。(これが一番時間かかった笑い泣き)
今回は、説明が色々とございまして。二枚ぎっしりニヤニヤ

急いで書いてたので、読みづらかったらごめんなさい滝汗手紙に書いたことに、補足したいことが出てきたので、年明けに手紙に書いたのと同じ事プラス補足をブログでアップさせていただきます照れ

いやぁ~やっと、ほっとしたチュー

届くのは年明けだと思いますが、無事になるべく早くみなさんに届きますようにドキドキ