さてさて………独り言ですが | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

全くやる気が起きなくて。

何のやる気かって言うと、ヒーリングを告知したり、人に伝えるためのやる気爆笑

ここ数週間……………

全くなし!

あ!ヒーリングをする気はありますよ。
だって、自分自身が一番変化を感じてるから。

このやる気なしは、ヒーリングによっての変化の一環ではなくて、ただ単に、


別に不特定多数の人にわかってもらわなくても良いもんね~、

身近な人がわかってくれてるから、それで良いや!って安心感から来てるもの。

なんか、主張する程のこともないしなぁと。

働きながら、一緒に働いてる人に話したり、行動で示したり、それでいっか~と。

どんなに立派な事を言っても、どんなにご立派な言葉を並べ立てても、身近な人や周りの人が、

ん??うーん

お???えー?

はぁ????しょんぼり


な事をしちゃってたら、元も子もない。


なんて事を思ってたら、うっかり11月も半ば爆笑

毎月1日~3日の魂が目覚めるヒーリングと、その他に錬金術ヒーリング、あとは個別で頼まれてるヒーリング等々はやっておりました。

ここ数ヶ月の目まぐるしい変化と、おょょ??まじで!デレデレな流れが、ヒーリングすればするほど起きてまして。

ま、そんなタイミングなのかなと。

今日ブログ書いたのは、別にやる気が出たわけでもなくて爆笑

独り言をつぶやいてる感じニヤニヤ

あ、そうそう、

お正月のヒーリングをどうしようかなぁとか、今年は元旦は外したいなぁとか、

(毎年、桂浜でヒーリングしてる間、旦那さんを待たせちゃうから。元旦は二人でのんびりしたいなと思い始めまして。)

日にちを2日に変更するかも。

とか、

今年のヒーリングのプレゼントは、めっちゃスペシャルなのが一つ決まってますが、カードの言葉をどうしようかぁとか、どんなの作ろうかなぁとか。

そんな事は、ここ数週間、ホテルの仕事しながら考えております。(真面目に仕事はしてる………たぶん)

ここまで書いておいて、新年のヒーリングだから、やっぱり1月1日にやりたいなぁとか。

揺れ動いております爆笑


そんな独り言なブログでした。