kokkoさん著《幸せの探し方》は、幸せになりたいと思ったら、一番最初にすることが書かれてます | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

kokkoさんの3冊目の本右矢印幸せの探し方




出版した次の日に、お祝いで私の働いてるホテルでディナーをチュー

そこで、起きたてホヤホヤの《まじで~!》って事を聞きまして、マジで~!!!を連発しておりましたニヤニヤ

そんな、大変なドタバタ劇の末に完成した本《幸せの探し方

これはね…………………いろんな人に読んでもらいたい!!!!
特別な事は何一つない。本当に当たり前の事なんですけどね。

でも、この本当に《当たり前の事》がわかってない、出来てない人って多いんだなぁと思うんです。(私も出来てないかもしれないし)

自分では出来てる、やってる!って思ってても、実はそれが人には伝わってない、出来てない、やってないって人が多いのではないかと。

これは、本当にもったいないこと。

この本に書かれてる事を、きちんと出来てたら、人生得する事多いし、何よりも人間関係が上手くいく。

私も前に何回か書いてた…………ような気がする。

今回のkokkoさんの本は、私がいつも考えてたり思ってたりしてることを、ちゃんとわかりやすい文章で書いてくれてる爆笑

なので読みながら、

『そうそう』
『ホントにそう』

なんて、一人でウンウン頷きながら読んでおりましてね。


この本は、

幸せになりたいと思ったら、一番最初にやること

が書かれてます。

もう一つ言うと、

幸せに生きてる人が、当たり前にやってる事

が書かれてる。


これが当たり前に出来ないから、人生上手くいかないんだよ…………なんて呟いちゃったりしましたね、私ぶー


人間関係って、仕事場、夫婦間、友人、ご近所などなど、生きてる上で必ずついてくるもの。だからこそ、ここに問題あるんだよなぁって人には読んで欲しい。


私的には、エピローグが一番必要かなと。

頑張って《ありがとう》を言ってても(頑張って言うことでもないんですけどねぇ本当は)、その裏で、汚い言葉を使ってたり、人を陥れるような発言してたりしてたら、全てがオジャン。

ここに気づいてない人も多いんではないかなぁと。

なので、幸せになるための行動しつつ、幸せが逃げる行動をしない!

これが大事(と、何度も自分に言い聞かせております爆笑)



本当にこの本は、ここができてないと、どんなに他の開運行動しても無駄だよね!ってか、ここに気を付けていれば、幸せな人生送れるよね!って事が書かれてます。


ぜひ、読んでみてください!