転んでケガしたけど………… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

10月12日の台風の日、ホテルで働いてる時に、今まで生きてきた中で最大級に派手な転び方をしましてね爆笑

いや、ほんと。
見事なこけっぷり!

スロープになってるところに置いてある台車を止めるためのL字型の鉄の棒が、なぜか台車から大きくはみ出してて、通路の半分くらいまで出てました。(たぶん、誰かが台車を少しずらして何かを取ったあと、台車だけ戻して棒を戻さなかったんだろうと思います)

わたしは、右手に小さい黒いお盆8枚、左手にポット3つ持ってて、下が見えてなかったので、そのストッパーに引っ掛かって、一瞬体が宙に浮いた(重いのに……)

で、やばっ!!っと思った次の瞬間、スローモーションになり、うわっっっ!!と思ったら、床に倒れ込んでおりましたびっくり

最初にしたのが、ポットの中が割れてないかの確認グラサン割れてなかったので、ホッとしつつ床に散乱した黒いお盆を拾いレストランに戻ろうとして、ふと左手を見たら、手のひらの下の方と小指の上の方がズルッと皮が剥けて血としるが出てる滝汗

ありゃ!やっちゃったなぁ……と思いつつも、とりあえずレストランに戻って、バンドエイドをもらいましたが、キズパワーパッド的なものはなく。台風のため、近くのドラッグストアもやってなく………。
(小指用のキズパワーパッドは、部長がどこからか持ってきてくれました照れ)

サランラップで傷口を覆って、周りを絆創膏でとめました。




で、ちょっと手の空いてる時間を見つけては、ひたすらヒーリングにやり

ケガしたのは、お昼過ぎですが、ズキズキしたり、傷口に触れてイタっ!!って感じたのは夕方くらいまで。

次の日の午前中は、まだ少し汁は出てたけど見た目ほど痛くなく。

夕方にキズパワーパッド的なものを手に入れましたが、ほぼ汁はとまってたので、普通の絆創膏にしました。

1週間後には、ちょっと赤いくらいでほとんどわからなくなるくらい回復チョキ




台風の日に一緒に働いてて、私がヒーリングしてるのを見てた子が、

『え?もうそんなに治っちゃったんですか?あんなに酷かったのに。自然治癒力のってすごいですね』

ってびっくりしてました。

ほんと、今回もヒーリングやってて良かったなぁって思いました爆笑

ちなみに、一枚目の写真の状態で二日間働いてた(傷口を写したのもあるけど、そちらはさすがにウゲッってなる人がいるかもしれないからやめておきますチュー)