怒涛の日々が❤ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

なんか、京都でのんびりし過ぎたせいか、東京戻ってきてからの毎日が怒涛のスケジュールで、頭が真っ白に………違うな、頭の中が真っ白になっておりました。
(ちょっと髪の毛に白いのも増えた気がするけど、まぁ48にもなれば少しはありますよねぇ爆笑)


ハードでしたねぇ。
一足目のわらじの仕事も入りつつ、ホテルの仕事も、隠れ家ラウンジの仕事もやりつつ、ヒーリングしつつ、なんて毎日でした。

考える事も多かったし。
めっちゃ考えてた。色々と。



手のひらのケガも酷かったけど、右足の内出血も酷くてね。
人に見せると、『えー!!ちょっと働いてる場合じゃないじゃん!早く病院行きなよ!』って言われてたけど、本人は『あ~、大丈夫』と、普通に働いてました。


台風で、ホテルに泊まり込みっていう、ちょっと日常とは違う事を経験できたし。
(会議室とか、宴会場に、みんなで泊まり込み)

ちょっと鬱々することもあったけど、それ以上に、


え??まじで??
そんなミラクル??

って嬉しいことも多々あったりして。


そんなこんなな、20日間を過ごしておりました。

さて、やりますかな!