京都に来られて良かった~♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今回の京都滞在中、京都の仕事場の人とご飯を食べに行く約束をしました。

もうかれこれ、15年くらい京都に通ってるけど、その人たちとご飯を食べに行くのは初めて照れ

今回、京都に行く前に『ご飯を食べに行きましょ~🎵』って誘ってみたら、1日だけバッチリな日があって実現。

最初は3人で行く予定でしたが、今日になって6人で行く事に。(全員、一緒にお仕事したことがある)

いっぱい食べて、飲んで、笑って爆笑スッゴク楽しい時間を過ごしておりました。

で、帰り道、同じ方向の人と一緒にバスに乗ったんですが(最初に誘った人が、今日誘って来てくれた)、その人に


『良いタイミングで、京都に来てくれてありがとう。今日のこの食事会は、本当に大事な時間になったわ。』

と言われましてびっくり

そしたらどうやら、私が最初に誘った2人が、ここ1年くらいギクシャクしてて上手く噛み合ってなかったらしくて、その2人が一緒にご飯を食べに行ける機会があって良かった………と言うことらしい。

確かに、今までとの空気感とはちょっと違うなと思ったけど、そんな事になってたとは。

一緒に帰った人は、その二人の状況に少し胸を痛めてたようで、だから今回みんなでご飯を食べに行けたことが嬉しかったそうです。

ま、今回の食事会で、何かが劇的に変わるとかはないと思うけど。それでも、一人でもあぁ良かったなって思ってくれてる人がいるのは嬉しい。

今回の京都は、私的にもとてもタイミングが良いものなので、これて本当に良かったな。