誕生日に二人で観れた《幸せなひとりぼっち》 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

48歳の誕生日。
11時前に目が覚めて(* ̄∇ ̄*)
旦那さんは、先に起きてテレビを観ておりました。

ちょうど私が起きてリビングに行った時に、スター・チャンネルで始まったスウェーデンの映画を二人で観始めて、最後は私だけ大号泣笑い泣き

旦那さんも『偶然観たけど、良い映画だったねぇ』と。

奥さんに先立たれて、仕事もクビになった偏屈おじさんが、隣に引っ越してきた人たちとのふれ合いで少しずつ変わっていく………

元々持ってたけれど、それが人によって引き出されていって、本人も少しずつ変化していって、開いていくみたいな感じかな。

もうねぇ、本当に大号泣(ToT)

映画のタイトルは

《幸せなひとりぼっち》

2015年の映画だそうです。

誕生日に、素敵なこの映画を旦那さんと二人で観れたのが、とても嬉しかったラブラブ

幸せな誕生日だ音譜

さて、お昼ご飯は結婚式を挙げたホテルで食べたので、あとは、メインイベントの花火大会だ~爆笑